一気読みできて、そして満足できるラブコメ!
「死神」やら「天使」やら「小悪魔」やら「魔王」やら、色々ファンタジーな要素は出てくるものの前提知識は必要無く、非常に読みやすい1日1接吻学園ラブコメという印象です。11話構成って感じで1ページはそこそこ長くなってますが、読みやすいので一気読みするにも1時間も掛からず楽しめました! アニメ1シーズン観た感覚ですね。 最初は物騒なやむをえない関係でも、濃密な365日を送る中で見えてくる別の印象、そして大切な関係へと変わっていくさまが憧れにも近い胸キュンを大量発生させています。 個人的には魔王サマの登場と退場のタイミングが素晴らしかった……。自分の頭の中で二次創作(すなわち妄想)したくなる、そんな素敵なお話でした!
2件・1件
この度は最後まで読んで下さり、素敵な感想まで、ありがとうございます! 『1日1接吻学園ラブコメ』、一日一善みたいな響きで笑ってしまいました! 個人的な拘りで長文形式にも関わらず、読みやすいと言って頂けたのが本当に嬉しいです。 1時間以内に読めるというのは、私にとって新発見で嬉しい衝撃です! それだけスラスラ?スイスイ?読んで頂けたのだと安心しました。 魔王は何事も好き勝手なタイミングで自由奔放なので、そう言って頂けますのは最高の褒め言葉です! 胸キュンを感じて、ご満足頂けて良かったです♪ 改めまして、ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件