☆リサーナ☆

とっても可愛い双子の主人公が大好きです^ ^
まだ完結していませんが、ここまで読んだ感想を失礼します!m(__)m ペコメでも何度も書かせて頂きましたが、可愛い!とにかく双子の兄妹、聖夜と柊が可愛いです!(^^) 私はあまり主人公を好きにならないのですが、この作品はとても主人公が愛される作品だと思いました!だって可愛いですもん!←まだ言う(笑) あとはやはり様々なアビリティを使った戦闘が素晴らしいと思いました(^^) 私もファンタジーを書きますが、戦闘シーンや特技を決めるのにいつも時間がかかり手間取ってしまう為とても勉強になりますm(__)m 翔太君と柊ちゃん。聖夜君と旭ちゃん。 などなど、今後の恋模様も気になります(^ ^) 執筆頑張って下さい!これからも楽しみに読ませて頂きますっ(o^^o)
1件・1件
読んで頂きありがとうございます! 聖夜と柊を気に入って頂けたようで嬉しいです(^-^)主人公の影が薄くないか気になってたので安心しました(^^;) 勉強になるとは光栄です!戦闘シーンは毎回考えるのに苦労してて、あっさりしてないか心配だったので(笑) キャラの恋模様も今後の展開も楽しんで頂けると嬉しいです!執筆頑張ります!(._.)φ
1件

/1ページ

1件