僕らと命のプレリュード

この思いを貫くために、俺達は戦う。

月島

4時間59分 (179,267文字)
現在、本文の修正作業中です。(22話半分まで済) 初作品です。よろしくお願いします。表紙絵はUtaNezumi様作です。

65 4,877

あらすじ

誰もがアビリティという異能を持つ世界。 母の遺言を守りたくて、誰かのために戦いたいと願う双子、聖夜と柊。ある日2人は特殊戦闘部隊、通称「特部」にスカウトされる。それは、怪物、「高次元生物」から人々を

感想・レビュー 8

たくさんの方に読んでいただきたい現代ファンタジー

物語は、アビリティ、という異能を人々がもった架空の現代が舞台となっています。 まず、この世界観への引き込み方がとても上手い、上手すぎる…… 軽い文章で語られていくため、私のような設定を羅列されると頭が
1件1件

少年少女たちが悩み惑いながら成長する、王道異能ファンタジー

舞台は誰もがアビリティという異能を持つ、架空の現代。主人公の聖夜・柊兄妹が持つ『時』の能力が、この物語における最大のキーワードでした。 聖夜と柊は高次元生物なる怪物と闘う、いわゆる特部と呼ばれる組織
ネタバレあり
1件1件

最初から最後まで癒されました(^^)

まずは、完結お疲れ様でした!(^^) そして、聖夜君達との楽しい時間を本当にありがとうございましたm(_ _)m 最初は聖夜君を始め、色んなキャラ達の可愛さに癒され、後半は優しさやほのぼのに癒されま
ネタバレあり
1件2件
もっと見る