感想・レビュー一覧 8件

たくさんの方に読んでいただきたい現代ファンタジー

物語は、アビリティ、という異能を人々がもった架空の現代が舞台となっています。 まず、この世界観への引き込み方がとても上手い、上手すぎる…… 軽い文章で語られていくため、私のような設定を羅列されると頭が
1件1件

少年少女たちが悩み惑いながら成長する、王道異能ファンタジー

舞台は誰もがアビリティという異能を持つ、架空の現代。主人公の聖夜・柊兄妹が持つ『時』の能力が、この物語における最大のキーワードでした。 聖夜と柊は高次元生物なる怪物と闘う、いわゆる特部と呼ばれる組織
ネタバレあり
1件1件

最初から最後まで癒されました(^^)

まずは、完結お疲れ様でした!(^^) そして、聖夜君達との楽しい時間を本当にありがとうございましたm(_ _)m 最初は聖夜君を始め、色んなキャラ達の可愛さに癒され、後半は優しさやほのぼのに癒されま
ネタバレあり
1件2件

戦闘描写が良かったです

トピックへのご参加ありがとうございます。 遅くなり申し訳ありません。 冒頭から物語の世界へと一気に引き込む雰囲気と書き出しが素晴らしいです。 文章も軽快で、特に戦闘シーンの描写がとても好きです。
1件1件

とっても可愛い双子の主人公が大好きです^ ^

まだ完結していませんが、ここまで読んだ感想を失礼します!m(__)m ペコメでも何度も書かせて頂きましたが、可愛い!とにかく双子の兄妹、聖夜と柊が可愛いです!(^^) 私はあまり主人公を好きにならな
ネタバレあり
1件1件

漫画のように流れるような文章

これはぜひ漫画で読みたい、と私も思いました! とりあえず12話の謎の少年までを読ませていただきましたが、するするーっと流れるように読めたのでその場の空気感や流れが伝わってきます。 冒頭から早速謎があり
1件1件

うおぉ……漫画で読みたいやつ。

10ページまで読みましたので感想を失礼しますm(__)m 能力やアクションがあるので、映像としてみたくなりました! 様々な能力と登場人物、実際に見たら各々の特徴的な姿にも魅了されるのでしょう(*´▽
1件2件

謎が謎を呼ぶアビリティバトルストーリー

まず、作品1ページ目の『引き込み力』が凄い。 銃に倒れた一人と、最悪な世界で闇の能力を操る一人。 名前も分からない彼らが物語にどういう形で関わっていくのかが気になる所です。 そして事件に巻き込まれた
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

8件