作品ごと抱きしめたくなりました
読まなければよかったと思うほど 読んでよかった 悔しい 悲しい 切ない 不条理 どんな言葉も当てはまらない ただ 言葉にできない 自分の足掻きを吐き出すために 作品ごとバキバキ壊れるほど 強く 抱きしめたい
1件・2件
人生って、 自分じゃどうしようもなくて 他人じゃもっとどうしようもなくて それでも生きて行かなければならない。 そんな思いを書きました。 素晴らしい感想、何回も読み返してしまいました。 今令草さんをバキバキにしたいほど感動しています。 ありがとうございます!
1件1件
喜んでいただけて何よりです。 人生という長い時間も  命という一つの時間も  難しくしているのは自分自身。 だけど難しくすればするほど 抱きしめたく愛おしくなるよ。 なんでわざわざそんなことに こだわるんだ?!と叫びたい。 こだわりが何もなくなったら きっと、つまらなくなるんだ。 深く考えさせられます。 過去形にできないくらい・・ずっと
1件

/1ページ

1件