受賞

凍結ギャンブラー

俺の妻は優しい。絶対に怒らない。それを不満に思うのは我儘なのだろうか。

八王子梅

12分 (7,113文字)
自分だったら暴れる案件

28 3,058

あらすじ

ギャンブルであり金を使い果たそうとも、若い後輩女性と遅くまで飲んで帰ろうとも、大事な約束を破ろうとも、妻は怒らない。いつも笑顔だ。 それに不満を感じてしまうなんて、人間なんて勝手な動物だ。でももっと

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

作品ごと抱きしめたくなりました

読まなければよかったと思うほど 読んでよかった 悔しい 悲しい 切ない 不条理 どんな言葉も当てはまらない ただ 言葉にできない 自分の足掻きを吐き出すために 作品ごとバキバキ壊れるほど 強く 抱き
1件2件