抹茶目

つまるシーン怖かったです。
慣れないので失礼があったら言って下さい。 m(_ _)m 感想(的外れでありませんように) 一ヶ所「その動きには緩慢さから…」の三行だけどうしても、私の中で、何とも繋がらず把握出来ませんでした。(ごめんなさい) へび風貌はあまり意識せず出来上がって、頭の中で動いてました。 動物園のニシキヘビの辺りで徐々にに死がちらついて、口がつまった(言葉ではないのも意味があると見てますが)シーン、ゾッとしました。「生きる意味…」のセリフの前に死の内在を感じました。たぶんこれは正確ではないと思いますが。(間違い覚悟で、受け入れがたいものが混じってる?) 怖いと言い切れない(へびは自殺したと思ってます)へびの死を選らんだであろう思いに、何か不思議なバランスを感じました。
3件

この投稿に対するコメントはありません