よんど

静かに流れていく大人の時間
鷹取はるなさんの作品を拝見していて思ったのが、まず表現と展開の広げ方が本当にお上手だという事。「酒」というこの一単語から昔付き合っていた男の話やお酒の種類の話、そのお酒を飲んでいる間際に後輩の町山君にキスされるシーン…様々な展開が映像が流れる様に自然に繰り広げられていらっしゃったので大変感服しました。始め、どうしてこのタイトルにしたのだろうと疑問に思いながら読み進めていましたが、キャンプ場でとある後輩と会った時の彼の心情を表しているのだと後程気付き、最後に書かれた説明を見て合点がいきました…。彼の焚き付けられたあの気持ちは再びキャンプ場迄持っていかれる。そして、彼自身も予想出来ない展開が待ち受けているかもしれないドキドキ…読んでいる此方も好奇心で同じ様に緊張していました。あまり注目されていない物も繊細に描写が綴られていて、情景が頭の中で思い描かれていました。作中でウイスキーを呑む彼が淡々と町山君に言葉を返すシーンは少し切なかったです。彼がどんな思いで結婚してから生活しているのかと思うと…と悲しい気持ちになっていたのですが、町山君の次の瞬間の行動にポカン。主人公の中の鎮み切っていたドキドキが確かに再熱した瞬間、二人のこれからが気になる様な終わり方、とても素敵でした。出来る事なら二人が来年更にどう関係が発展するのか見たかったです笑。誰にも妻にも言えない、でも心地よいドキドキに感動する主人公…この背徳感が堪らなく好きです。最後の彦星の例えも良かったです。この度は素敵な作品を有難う御座いました。 PS: この度は第二回イベントに参加して下さり、有難う御座いました!拙いレビューで申し訳御座いません(的外れな感想でしたら更に申し訳御座いません)。鷹取はるなさんの作品をこうしてじっくり読ませて頂いたのは初めてでしたが、こんなに作中の描写にうっとりしたのは初めてでした。大人の時間、楽しませて頂きました。改めまして、素敵な作品を有難う御座いました。
1件・2件
「キャンプに行った!やっぱり焚火はいいね!楽しかった!」と思い、一気に書いた作品へとこんなに丁寧に感想を頂けて感無量です。 改めまして、本当にありがたい限りです。 的外れなどとんでもないご謙遜です! 「全年齢対象なのに大人のBL、つまりML」という、実に矛盾した作品を読み込んで頂き本当にありがとうございました<(_ _)> こちらこそ、とても素晴らしい機会を与えてくださった4゜様に感謝致します。
1件1件
鷹取はるなさん😌お返事有難う御座います。 BLは大好きなのですが、はるなさんの綴られる大人な作品はどうしても自分の文章力と語彙力の無さのせいで書けないので、本当に羨ましいです。文章でこんなにも心動かす作品を書かれるはるなさんを心から尊敬しています。また個人的にお邪魔させて頂きます🌱此方こそレビューを書かせて頂き、有難う御座いました!
1件

/1ページ

1件