羽餅 みな

キュン❤️なドンデン返し!
「運命を塗り替える」を、読ませて頂きましたー! 主人公の名前が最後まで出て来ず、しかも「平凡、脇役、モブ」が主役という事もあって、一体どうやって話が展開していくのか、非常に興味深く読ませて頂きました😊 モブだからこそ、特別な特徴を持たせてはいけないし、だからといってラストまでただの傍観者では話が進まないし、凄く難しい設定だったんじゃないかな、と🧐 でも、さすが綾瀬さん!そのモブの少女をとっても上手に使い、そしてきちんとした背景を持たせて、最後にはキュンキュンさせる展開まで持って行くとは✨ 何より、ニコルの正体に度肝抜かされました(笑) 頑張れ、負けるな、と応援したくなる主人公の少女に、キュンキュンなドンデン返し、もう本当にご馳走様でした❤️ 素敵な作品をありがとうございました😍
1件・1件
読んでいただき、ありがとうございます! 私自身ご都合主義というか、主人公に都合のいいように全部転がる展開が、嫌いじゃないのですが、あまり好きではなく。このお話はそんな私の歪んだ心から生まれたお話です😅 ご都合主義をぶっ壊せー!って気持ちで書きました💦 私も何かコンテストで書こうかなって思った時、新星ファンタジーコンテストの「平凡/脇役/モブ」を見て、頑張る脇役の女の子の話を書きました。 与えられて得る力ではなく、努力をして得る力で乗り越えて欲しかったのです。 特別な力がなくとも努力で打ち破れる、そんなメッセージが伝わればいいなと思います。 色々詰め込んでしまったか
1件

/1ページ

1件