受賞

運命を塗り替える

これは絶対に起こりえないルート、のはずだった

綾瀬 ルナ

恋愛 完結
25分 (14,489文字)
新星ファンタジーコンテスト「平凡/脇役/モブ」の応募作品となります。

40 1,175

あらすじ

ある日、少女はこの世界が『乙女ゲーム』の世界であることを知る。 そんなヒロインだけに都合のいい世界、あっていいわけがない! 少女はそう息巻き、抗うための努力をする。 そんな時目の前に現れたのは、

感想・レビュー 7

斬新過ぎるアイデア

この作品の設定は、本当によく考えられていて素晴らしいです。 物語りのテンポも良いし、キャラクターも魅力的で、すごく良い作品だと思いました。
1件

素晴らし過ぎるどんでん返しに圧巻!

本日全てのページを拝見させて頂きました。まずは一言…ほんっっとうに素晴らしい作品でした!元々令嬢モノや異世界モノが好きで漫画や小説を嗜んでいましたが、綾瀬さんが書かれた今作品の様なタイプは見かけた事が
ネタバレあり
1件2件

キュン❤️なドンデン返し!

「運命を塗り替える」を、読ませて頂きましたー! 主人公の名前が最後まで出て来ず、しかも「平凡、脇役、モブ」が主役という事もあって、一体どうやって話が展開していくのか、非常に興味深く読ませて頂きました😊
1件1件
もっと見る