感想・レビュー一覧 7件

斬新過ぎるアイデア

この作品の設定は、本当によく考えられていて素晴らしいです。 物語りのテンポも良いし、キャラクターも魅力的で、すごく良い作品だと思いました。
1件

素晴らし過ぎるどんでん返しに圧巻!

本日全てのページを拝見させて頂きました。まずは一言…ほんっっとうに素晴らしい作品でした!元々令嬢モノや異世界モノが好きで漫画や小説を嗜んでいましたが、綾瀬さんが書かれた今作品の様なタイプは見かけた事が
ネタバレあり
1件2件

キュン❤️なドンデン返し!

「運命を塗り替える」を、読ませて頂きましたー! 主人公の名前が最後まで出て来ず、しかも「平凡、脇役、モブ」が主役という事もあって、一体どうやって話が展開していくのか、非常に興味深く読ませて頂きました😊
1件1件

可愛らしい名作

始終にやにやしながら読んでしまいました。ニコルちゃん可愛らしい。 こんなストーリーをよく作れるなぁと作者さんの才能が羨ましくなってしまいます。 良作でした。
ネタバレあり
1件

口角が痛い笑

こんにちは! やっと読みに来ることができました。 素晴らしい作品ですね! 後半、ずっとニヤけが止まらなくて、 口角が痛いです笑 少女のセリフが「参りました」なの、 凄くいいですね!キャラクター性が
ネタバレあり
1件

なんだか元気が出る作品!

結末が最高でした! 序盤はありがちな転生ものかなぁ‥‥と思っていたのですが、ところがどっこい。脇役たちの美しい恋愛模様が描かれていたのです✨ 読んでいたら、こっちまで前向きになれちゃうお話しでした。
ネタバレあり
1件

面白かった!

面白かったです!ゲームの中で脇役とされていてもこの小説の中では主人公という立場がある。ゲームのヒロインたちを脇役にして自分を主役に動いている少女が素敵です。 私がすごいなと思ったところは少女がヒロイン
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

7件