渡会ゼゼ

思わず、自分だったらを考えてしまうリアリティ
介護の暗い部分と、それを取り巻く社会の厳しさが丁寧に描かれていてグッと物語に引き込まれました。序盤の会社でのやり取りもそうですが、会話文のリアルさで、より雰囲気が生きてるように思います。 刑事が現れた時も「もしかしたら、この人が救ってくれる流れかな」と期待しましたが、最後の最後で、今回のお題を含めて「そう使うか〜」と驚かされました。 読み応えもあり、余韻もあるとても良い作品でした。
1件・1件
渡会さん、コメントありがとうございますー😭 そのように言って頂いて、とても光栄です! 今回のコンテストのテーマ「今どこにいますか」をどのように使うかを考えに考えて、現代社会の闇と絡ませながら、ラストをこのようにおさめてみました。 読んで下さった方に、何かしら福祉について考えて頂けるキッカケになれば嬉しいです。 この度は、本当にありがとうございました✨
1件

/1ページ

1件