感想・レビュー一覧 4件

訂正

最後から3行目、「希望を強く望ませる」です。m(_ _)m
1件

圧倒

圧倒の一言です。 現実に圧倒され押し切られました。 車椅子に乗った父とのシーン、昔の父はの下りはもうやめて下さい、と思いながら読まされました。 ここからは客観的な視点で物語の展開を見た個人的な話ですが
ネタバレあり
1件1件

思わず、自分だったらを考えてしまうリアリティ

介護の暗い部分と、それを取り巻く社会の厳しさが丁寧に描かれていてグッと物語に引き込まれました。序盤の会社でのやり取りもそうですが、会話文のリアルさで、より雰囲気が生きてるように思います。 刑事が現れた
1件1件

今、この瞬間にも訪れている現実……。

 作者様の体験、経験を基に創作された作品です。全体を通して暗く、最後まで救いのない物語となっていますが、それこそが現実である、と力強く訴えかけられる内容となっています。  細かい心理や施設の描写のリア
1件1件

/1ページ

4件