よんど

素晴らし過ぎるどんでん返しに圧巻!
本日全てのページを拝見させて頂きました。まずは一言…ほんっっとうに素晴らしい作品でした!元々令嬢モノや異世界モノが好きで漫画や小説を嗜んでいましたが、綾瀬さんが書かれた今作品の様なタイプは見かけた事が無く新鮮な気持ちでした!そして今作品が今迄読んだ漫画や小説の中で完全にドタイプでした。テーマが脇役/モブという事で、舞台はとある世界で日々魔法の勉強に励む少女…そんなエキストラの様な存在である彼女はある日、皆の人気者であるニーナ様とその友人のとある会話を耳にしてしまう。それはこの世界が「乙女ゲーム」のモノであると同時に彼女と友人が転生者であるという事!そっちか!」とこの瞬間滅茶苦茶興奮しました!少女は状況を把握し、話を聞いている内にニーナ様がその内魔法の才能を開花させるという決まった展開が来る事を知ってしまう。この時の少女の怒り様…少し豹変っぷりに驚きましたが彼女のキャラクター像を魅せるには凄くよかったです。負けず嫌いで頑張り屋の彼女は運命に抗おうと必死に勉強する毎日。そんな彼女には、偶然「攻略対象」であるニコルという友人がいる。でも既に彼女は、彼がニーナ様の対象だという事を知っている為冷たい様子…ニコルの何気ない対応や言葉にもしや…と後半思っている中も、彼女は最後までピリピリモード…仕方ないですよね、決まったルートに進む世界…周りを信じろと言われる方が難しいです。このまま友人関係も終わってニーナ様の華やかしいライフが綴られて終わるのかと思いきや…!まさかのニコルからの告白!しかも彼はニーナ様と同じ転生者…?!少女といると素のままでいられる自分がいる…そう言って彼女に真っ直ぐな愛の告白…!このシーンは…!もう本当に大好きでした!まさかの急展開に「きゃー!ニコル様が告白した!」とその場で悶絶😭しかし一筋縄ではいかない少女。いい性格してますよね笑。そしてその後何やかんやで負けを認めた少女。二人のどんでん返しなハッピーエンドに乾杯🥂素敵な作品でした。少女の名前が無いのが逆に物語の意味を見出せていて凄いなと思いました。本編の最後にニーナ様の今後が綴られていて、ニーナ様は悪くないけど軽くざまぁみろと思ってしまった自分…とにかく!少女よ、ニコル様と末永くお幸せに!👏 PS:本作品は今迄に無いタイプで(比較したみたいで不快にさせたら申し訳御座いません)とても面白かったです!
1件・2件
お忙しい中、読んでいただきありがとうござます🙇🏻‍♀️ しかもこんなに詳細に読んでくださり感激しているのに、さらに凄く褒めていただき、もうなんと言っていいやら、嬉しすぎます😭 今までにない話のタイプと言っていただき、本当に嬉しいです✨ 私も異世界系や令嬢系をよく読みます。その中で結構主人公贔屓になってる話をよくみるのですが、時々うまくいきすぎてモヤモヤする事あるんですよね笑(主人公が聖女とか言われて担ぎ上げられてるとか。。) なのでそのモヤモヤを解消するために書いた感じもあります😅 なのでニーナは最下位にしてやりました😉✨ ニコルはほんと苦労人だったと思います。 ニーナはもう転生した時
1件1件
綾瀬さん😌  此方こそこの度はイベントに参加頂けて嬉しかったです✨ お時間を沢山頂き、本当に有難う御座いました😭 確かにその気持ちは分かります笑。主人公が嫌な奴じゃなくとも、やっぱり贔屓された様な扱いばかり受けているとモヤッとしちゃいますよね💦何はともあれ、少女がニコル様と結ばれて凄く嬉しかったです✨✨それにしてもその後編も公開予定なのですね…!その時は個人的に、またお邪魔させて下さい。とても面白い作品、改めて有難う御座いました!
1件

/1ページ

1件