武山 アポロ

………話の内容に脱帽ですぅ。
何だか、物語の視点である主人公が、最後に入れ替わったかの様に感じました。けど、中身が入れ替わったのでしょうか? 意外な結末に面白みを感じさせて頂けました事に感動してますぅ。 やはり、そのサプリメントには、マオウと呼ばれている植物成分が含まれてたのでしょうか?………それって、場合に因ると覚醒状態になる事があるらしいのでぇ。ワタクシも以前に一度だけ、覚醒に因る幻覚を見てしまった事がありますもので、他人事の様な話題には思えませんでした。 でも、人の持つ嫉妬心は怖いですネェ笑 良いお話を有難う御座いましたぁ(*´ω`*) ではでは☆武山アポロより
1件・3件
こんにちは、感想ありがとうございます!嬉しいです。 一応プロローグとエピローグは同一人物のつもりです。でも人格が入れ替わるってのも面白いですね! サプリメントはただのビタミン剤だったのかあるいは……ご想像にお任せします。ふふふ。 それでは今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
1件2件
………嗚呼、なるほどですネェ! でも、この世の現実の日常でも、こんな風に自分自身のアングルを変えて、自分の器のアレンジが出来れば、楽に暮らせそうですわねぇ笑。例えば、性別とか人種とか変えられたり、犬になったり猫になったり虎になったり龍になったり出来れば面白いかも?ワタクシ、急いで出掛けたい時は、チーターになって全速力で走りたいですわねぇ。天然ボケでスミマセンですぅ
1件

/1ページ

1件