夢想

ああ、私はあの人の声が好き。誰にも邪魔されずあの声を聞いていたい。そう、邪魔者は……いなくなればいい。

凉白ゆきの

ホラー 完結
9分 (5,156文字)

24 851

あらすじ

智子はもうすぐ五十歳。アラフィフだ。もう恋なんて無縁のものだと思っていた。なのに長年一緒に働いている上司のことが急に気になりだしてしまう。彼女は決意する。痩せて綺麗になってやろうと。

タグ

感想・レビュー 1

………話の内容に脱帽ですぅ。

何だか、物語の視点である主人公が、最後に入れ替わったかの様に感じました。けど、中身が入れ替わったのでしょうか? 意外な結末に面白みを感じさせて頂けました事に感動してますぅ。 やはり、そのサプリメントに
1件3件