カオリ

とても面白いし、大好きです!!
某漫画アプリで、漫画版(コミカライズ?)を読んでいて、休載続きでなかなか進まないので、こちらの小説の原作を探し当てて来てしまいました! 漫画版から来てるので、もう頭にキャラの見た目や表情・仕草が叩き込まれてるので、こちらの小説読むだけで、頭の中で勝手に漫画変換できて楽しいです!!(笑) ハンナ姫とリアム、出来れば恋人のような関係になって欲しいと願いながら読んでます。 本当に楽しい面白い作品で私、数年ぶりに小説を読めました! 家庭を持ってから忙しくて、小説なんて読んでる暇も読む気も無くなってたのに、この作品に出会ってから久しぶりに小説が読みたい!続きが気になる!って気持ちになれました。本当にありがとうございます! これからも更新楽しみにしてます! …出来れば、ハンナとリアムを幸せにしてあげて下さい!(笑)
1件

この投稿に対するコメントはありません