感想・レビュー一覧 8件

今まで本当にお疲れ様でした!!

3年間、お疲れ様でした! 3年って長いですよね…。そういえば私がエブリスタを知ったのもちょうど3年前でした。 佐和さんを知ったのはコミカライズ化してからですが、見つけてから全ての小説を読ませていただき
ネタバレあり
1件

残念

最終回間際から急速に失速して尻すぼみした感。 中途半端な着地にガッカリしました。 真相発覚というよりテーマやキャラの生き様がブレてしまったような印象を受けました。 途中までは本当に楽しくワクワクできた
ネタバレあり
1件

抉られるほどの深さもあるけれど、未来への希望を残してくれる物語

序盤のノリと勢いがかっ飛ばされていて、腹筋鍛えられるほどに笑いました。後半から明らかにされる姫と王妃の確執、リアムの背景に、序盤の軽さがなくなり、まったく違う物語のような印象を受けました。だこらこそク
1件

とても面白いし、大好きです!!

某漫画アプリで、漫画版(コミカライズ?)を読んでいて、休載続きでなかなか進まないので、こちらの小説の原作を探し当てて来てしまいました! 漫画版から来てるので、もう頭にキャラの見た目や表情・仕草が叩き
1件

ブスとしか書かれていない

?ブスとしか書かれていないので、いまいちブスな部分が性格くらいしか伝わりませんでした。目が小さい、とか顔が薄い、とか性格が悪いとかを具体的に書いたほうが良いと思います!
1件

面白いので楽しみにしてます♪

ブスの自認が半端ないお姫様に、 姫の扱いが容赦ないイケメン執事(笑) この環境ならもっとひねくれてても おかしくないと思うけど、 ちゃんとした人間性に、 明るいツッコミ上手なノリが愛おしいです。
1件

ナニコレオモシロイ…

ブスなお姫様キャラは過去に色々出てきたかもしれないが、モブ感が漂っていたり、貴族気取りのウザキャラ見たいな小物感しかなかったキャラの印象しか残っていない。 この作品はブスのお姫様を主人公に、しかも自
2件
タイトルと出だしから読まざるを得ない感じ。姫さまといえば美少女、少なくとも可愛いと決めつけている自分のような人間は読むべし読むべし読むべし!

/1ページ

8件