名前

「ソルトウォーターマガジン」 更新しました。 いつもページコメント、ページスタンプ、本棚、スターと応援いただき本当に感謝しています。励みになっております。 本日は7ページ更新し、全体では527ページです。 先週は、魚釣りしたりバイクに乗ったりと、遊んでばかりだったので更新が少なくなり、申し訳ございませんでした。 今週は頑張りたいと思います(もう水曜終わりましたが・・)。 更新する度に少し思うのですが、またそれはすごく贅沢な望みなのですが、更新した内容を、このつぶやきで少し上手に語れたらいいな、と思ってしまいます・・・。 それは読者様によって進捗が違うので不可能な話なのですが、なにかそういった事ができたらなあ、と思います。 この作品はミステリーの要素も強いので、先の展開のネタバレはもちろん、作者の何気ない言動も作品に影響を与えてしまう事になると思いますので、慎重に慎重につぶやいて参りたいと思います。 でも、言いたいなあ、、、ということで、1点だけ、 今日の更新は、ひとつのターニングポイントです。 どんな作品でも絶対に1度しかないものです。 そんな作品ですが、少しでも多くの方に楽しんで頂けたら嬉しいです。 https://estar.jp/novels/25778872
6件

この投稿に対するコメントはありません