斉賀ジュリア

本日、リモートワーク中でございます。 お昼休憩タイムにエッセイを更新し、 おやつタイムに、焼き芋を温める。 キッチンは牛頬肉の赤ワイン煮込みが 完成を目指し、コトコトしている。 し、仕事も、してましゅよっ?←焦っている。 先日、『Close to you』が 休載表示になりました。 3ヶ月間、一度も更新をしないと エブリスタよりお知らせメールが来て このまま放置すると休載になります、という お尻をぺちぺち叩かれます。 うう、すみません。 楽しみにお待ちいただいている方々に 申し訳のなさを感じております。 未完にはいたしませんので、 もうちょっとだけ、待っていてくだしゃい。
90件・12件
大丈夫ですよ。ゆっくり待ってますから(^^)
2件1件
井沢しゃん いつもやさしいお言葉をありがとうございます(*´ω`*) 自作品をお休み中でも、井沢作品の定期更新が日々待ち遠しく、楽しんでおりまーす(=´▽`=)ノ☆
2件
お仕事お疲れ様( *´꒳`*)੭⁾⁾ オツカレサマデス ɞ˚˙ 何も焦らなくて大丈夫だよ〜♪ ジュリちゃんのペースに付いていきます!! どこまでも…(ΦωΦ)フフフ…♡♡♡笑
2件1件
ウメコしゃん ウメコしゃんも今日一日お疲れさまでした〜♪(●´ω`●) あちしの亀さんウォークについて来てくださるとは、ウメコしゃんは菩薩か何かですかっ♡ どこまでも参りましょうぞ、ありがたき幸せ(*´σー`)❁
1件
ジュリちゃん 赤ワイン煮込 ううううう 例のフラグが😍 ふひひ 🐹
2件1件
ルル🐹しゃん うえへへ♡ 実は連休中に例のフラグが♡ ボジョレー・ヌーボー2021をいただきまして……(*ノェノ)キャー そのお下がりを使った、赤ワイン煮でございます☆
1件
お話の続きも楽しみだけど、無理せずに。 寒くなると煮込み料理、いいですよね。 いつもはストーブをつけて作ったりするけど、今年は引っ越しがあり 出せてません。 焼き芋焼いたりしますよ🎶
2件1件
モモたろしゃん そうですよねぇ(≧∀≦) 寒くなると煮込み料理が一層美味しく感じられます♡ ストーブでお料理するって憧れです。 湯気がねぇ、また情緒的でいいんですよねぇ〜! 焼き芋も焼けるんですか! 遠赤外線効果でホワッと仕上がりそうですね(^q^)
1件
ジュリアさんこんばんは! さっきペコメさせてもらったついでと言ってはなんですが、私の繋がった点と点を聞いて頂けますか(*⁰▿⁰*) スマホからしか打てないし、しょーもない話がダラダラになるかも?そもそもどこに書けばええのやら…でもやっぱり伝えたい⁉︎(疑問系?) いつかお伝えできればと思っていたいつかが今かもと思い、ここに書かせて下さいね。 前置きが長くなりました。 前に『翳りゆく部屋』の衝撃を思わずコメントさせてもらいましたが、その時に岡田さんが「ミヤジかー」とおっしゃったそうで…。 岡田さん!私の中では岡田さんは離婚された後、猫飼ってる部下に慕われている優しい上司で、ハチミツファミリ
1件
続きです 『翳りゆく部屋』からの『HANABI』ですよ! 「どんな運命が愛を遠ざけたの。輝きは戻らない。私が今死んでも」 からの 「決して捕まえることのできない… 「さよならが迎えにくることを最初からわかっていたとしても… 『もう一回 もう一回』 頑なだった心に強くノックが響いたことでしょう。 翳りゆく部屋は私のインスピレーションだけど、その対峙にHANABIがあったことに一人興奮しました。 工事現場のビルの真下を敢えて歩いていた二人が、同じ心の奥底を理解し合い支え合う、そこからもう一度再び歩き始める姿も、私にも見える様な気がしました。 ユウナさん 私はこの場からユウナさんに伝え
1件2件
ゆみしゃん こんにちは(=´▽`=)ノ♡ コメントを頂いてから、何度も読んで味わっておりました。 お返事が遅くなってしまい、ごめんなしゃい。 とても大きな思い入れを言葉にして下さり、また、物語を暖かく見守って下さっていることにジーンとくるものがありました。 作者側にとって心のこもった感想をいただけることは、こんなに幸せなこともないですし、ありがたいなぁ、と胸がいっぱいになります。 それぞれ登場人物にはモデルがいまして、どこまでがリアルでどこまでがフィクションか、という論点でコアな読者さんから質問される事がありますが、なかなかお返事に迷います。 現実と創作の線引きを明かし過ぎてしまうと

/1ページ

6件