名前

「ソルトウォーターマガジン」 更新しました。 いつもページコメント、ページスタンプ、本棚、スターと応援いただき本当に感謝しています。励みになっております。 久しぶりの更新になってしまいました。 本日は37ページも更新し、全体では564ページです。 話の流れ上、分けて更新するのはどうかと思い、過去最多のページ数を更新することになりました。 無理なく読んで頂ければ嬉しいです。 恐らく、この作品はミステリーなのだと思います。 ですが、WEB小説は最初の2,3ページで盛り上がりを作らねばいけないようで、またそこで思ったジャンルと違うと読むのを辞めてしまう気もします。 難しいです。 そんな作品ですが、少しでも多くの方に楽しんで頂けたら嬉しいです。 https://estar.jp/novels/25778872
9件

この投稿に対するコメントはありません