青鷺たくや

こんにちは。オランダの公衆トイレのペーパーは60cmまでと決められているのを知ってビビっている青鷺です。 いつも読んで頂き、スター、ペコメ、本棚などありがとうございます! 新作「Love Me お母さん」をアップしました。 https://estar.jp/novels/25909444 旧作「お母さんはボンバーガール」を1時間程度の長編にリニューアルしました。主人公の男子高校生が、同級生のお母さんに恋をするハチャメチャ青春ラブコメです。ペコメいっぱいツッコミを入れてやってください!よろしくお願いします! 漫談 パンダの「レイレイ」を見るのに3時間行列を待たされたお客は「カンカン」。
59件・11件
目は「ランラン」ですね(-ω☆)
1件1件
岩の裏で寝ているパンダで、シュンシュンでーす❤️
1件
思わずググったけど、何も思い浮かばないよ(>д<*) シュアンシュアン。
1件2件
何をググったのでしょうか(*^^*)
ご無沙汰しておりますm(_ _)m 『トントン』進めて更新したいのに、仕事が多忙…(泣)申し訳ありません(;∀;)
1件1件
弟もパティシエの店長なので、わかります。徹夜は当たり前な12月ですね、お気になさらず! 頑張ってくださいませ❗
1件
読ませて頂きます🌸 60センチまでしか使ってはダメ、ということですか😱⁉️ 足りるかな😱⁉️笑
1件1件
怖いですね オランダにはいかない!
1件
かつてオランダに3年住んでましたが、 その時には、そんな規則無かったのか 気付かず無視してました ('◇')ゞ 新作、楽しみです♪
1件1件
おお!オランダ在住! そうですか@@ とっても足りない気がします^_^
1件

/1ページ

5件