Love Me お母さん

僕は同級生のお母さん、美由に恋をしてしまった・・・。

青鷺たくや

青春 完結
1時間35分 (56,730文字)
旧作「お母さんはボンバーガール」を改題、長編にしてのリニューアルです。アオハルな恋模様を男子目線で描いてみました。

102 9,329

あらすじ

幼い時に母を亡くした高校1年生、二階堂直也。父・龍之介の再婚相手に紹介されたのは同い年の女子高生・美由。直也はその美貌に惚れ込んでしまう。美由は直也の父・龍之介が足繁く通う喫茶店のマスターの娘であった

感想・レビュー 4

駆け抜けたボンバーガール!たくさんの愛をありがとう。

 ついに、完結してしまいましたね。本当にお疲れ様でした。  それと同時に「ボンバーガール」ロスです。  直也君の葛藤のなかで、とぼけたようで絶妙なギャグが毎回楽しみでし   た。私には、美由ちゃんは、
ネタバレあり

この作品と出会えたことに喜びと運命を感じます。

I've really been influenced a lot by your work. Thank you very much.
1件2件

揺れる想い

揺れますよね・・ そりゃ揺れますよ・・。 だって、同じ高校生で、同じ学校に通う大好きな女子がいきなり自分の父親と結婚するって言うんだから。 しかも! 父親と同棲? だから自分とももちろん同棲・・?
ネタバレあり
1件3件
もっと見る