きりは

寒い🥶🥶🥶 しかも雨… オッちゃん…社長には来なくて良いよ!とか ゆーくせに 昨日明日雨で荒れるらしいよ〜ったら。 そうか〜明日雨か☔️って言うから 雨なら来なくて大丈夫ってのを、期待したらw 雨で風なかったら窓開けられるかな って🤣🤣 雨だろうとなんだろうと換気大好きBBAは 開けるけどw そこぢゃ無いw 来なくて大丈夫だよって言葉が欲しかったんだよw さ…トムに会いに行ってからオッちゃん家 行かなきゃ… ながーい上り坂からの一気に下る チャリであの道嫌なのよね😭
5件・5件
こんにちはm(__)m 定山渓情報です 札幌市内は 積雪無しですが 定山渓はありました でも スニーカーで歩けます 道路脇にけっこう有りで びっくりしました 車で行かれるのかな? 道路は融雪剤撒いてますが 濡れてます 豊平峡温泉のカレー食べるんですよね?(笑) 普通のナンが付いて来ますが 追加でチーズナンもあります チーズお好きでしたら ぜひおすすめしたいです 時間がありましたら心の里定山って足湯なんですがおすすめです すご~くのんびり出来ます 日中は暖かいですが 天気は11日から崩れる予報です 定山渓もですが 朝晩すごく寒くなりました どうぞ暖かくしてお越しくださいませ❤️
1件4件
びーさん♪ こんにちは😆情報ありがとうございます!札幌はライブカメラとかでチェックしてるけど今年は積雪してないとか💦行く日から雨だったり、曇りだったり、雪予報だったり😅 定山渓は積雪ありなんですねー! 行くなら電車とかバスですね💦 さすがに雪道は数年運転してないから 怖いかも😱😱😱 カレー食べたいんですー!チーズナンヤバい美味しそう🤤🤤北海道は 観光地がたくさんあり過ぎて2泊3日ぢゃ足りないです💦 朝晩寒そうですよね😱こちらも今日は吐く息が白くなるほど寒かったけど 北海道はもっと寒いんだよなぁーと想いながら耐えてます🤣 びーさん情報ホントありがとうございます😆 びーさんも寒いから体調

/1ページ

1件