あかつき草子

あかつきです。 以前に書いた作品ですが、たんくさんhttps://estar.jp/users/658310859にレビューをいただきました。眠っていた登場人物たちが久々に動き回れて喜んでいます。嬉しい😃 https://estar.jp/novels/25319692
11件・1件
大王、憎めない奴なんだよね。笑 これ読んだ当時、タイトルである『full color』に唸ったんだよね。 色&光の三原則を、加法、減法で取扱い表現した妙(黒烏の大王の羽に、全ての色が含まれ、照り返す表現)に打ちのめされたんだよな。。 これ、長編にするべきなんだよなー。 ね! あかつきん!😁
1件

/1ページ

1件