鷹槻れん

由良さんが好きすぎて
Dom/Subを好きになって、相方ちゃんに花ちゃんのこのお話を勧めてもらって本作に出会えたことは人生最大の喜びだって心の底から思えます(灬ºωº灬)♡︎ 確かに人によっては「地雷」になってしまうかもしれない重い設定ありの本作ですが、それを払拭して余りある魅力がぎっちり詰まっていて、由良さんと幹斗くんのお互いを思いやるがゆえの切なすぎるアレコレとか…幹斗くんを取り巻く個性溢れるお友達みんなの優しさとか…読んでて凄く心惹かれるシーンが多い作品でした! っとか難しい?ことはぜーんぶ抜きにしてひとつだけ叫べって言われたら「由良さんかっこいいから読んで!?」の一言につきます❤️←そこ!?(笑) とにかく由良さんは私にとって理想のスパダリです❤️ 読了後も定期的に萌えを補充しに遊びに来てしまう。 スパダリとはなんぞや?と迷った時に読みたくなってしまう。 私にとって本当にこんなスパダリいたらいいな!?が服を着て歩いているのが由良さんです🤤❤️ 花ちゃん、こんな素敵な彼を生み出してくれて本当にありがとう! 幸せをたくさんありがとう(○︎´Δ`人) 花ちゃん自身も、花ちゃんが生み出すお話も、みんなみんな大好きだよー!
2件・1件
れんちゃん、本当に素敵なレビューをありがとうございます😭2人の関係についてはこの一生消えることのない切なさも含めてのものなので、そう言って受け入れていただけて嬉しいです!温かな言葉の数々に泣きそうになっています😭 由良は設定上私の作品の中で年齢が高めで、その上関係が禁断ということもあり、せめて今の私の考えうる一番素敵な大人の男性に仕上げようと頑張ったので、理想のスパダリが服を着て歩いているという表現がとても嬉しいです(*´◒`*)私はれんちゃんの作品がとても好きなので、そんなれんちゃんの萌えを由良で補完できるのであれば本望です😳💕 私の方こそ、たくさんの幸せをありがとうございます😭れんちゃ
1件

/1ページ

1件