名前

「ソルトウォーターマガジン」 更新しました。 いつもページコメント、ページスタンプ、本棚、スターと応援いただき本当に感謝しています。励みになっております。 本日は3ページ更新し、全体では584ページです。 ネタバレにはならないと思うのですが、今日はとても寒い表現を書きました。温度の事です。 私はよく遠くに魚釣りに行くのですが、半日で200㎞以上バイクで移動することもあります。 その距離なので高速道路になるわけですが、山の中も通ります。 冬だと、10℃を切る事も多々あり、とても寒いです。 寒すぎると痛くなってきます。 小説を書く際は比喩であれ形を変えているとしても、何かしらの体験を調整して書いているような気がします、が、どうでしょう・・・?? ジャンルによるでしょうかね?? 私の「ソルトウォーターマガジン」は、体験が多い気がします。 そんな作品ですが、少しでも多くの方に楽しんで頂けたら嬉しいです。 https://estar.jp/novels/25778872
7件

この投稿に対するコメントはありません