黒昼

確かに想いがあったふたりのお話
泣きました。感受性が高いわけでもなく、感動モノを見たり読んだりしても滅多に泣かないのですが、この作品には自分でもびっくりするぐらい泣かされました。BLでこんなにも感動したのは初めてです。 共依存のようにズブズブな関係とか、愛というひとことで言い表せない関係が大好物な自分にとって、この作品は本当にドツボでした。三日前にこの作品を見つけて読み終わってすぐにこれを書いていますが、三年もこの作品を見つけ出せなかった自分を叱責したいほどです。本当にこの作品を生み出してくださり、ありがとうございました。 あとがきでハピエン路線への切り替えも考えたとありましたが、自分ももろみ様が選んだように、このエンディングで良かったと感じました。ふたりの関係の末路は結局は別れで、悲しくて切なくて、ハッピーエンドとはいえないものだけれども、ふたりが想いあっていた事実は、時間はたしかにあったんじゃないかなと思います。自分はハピエン大好きな人間なので、この作品がたとえハッピーエンドでも「いい作品だったな」とは感じると思うけれど、思わずレビューを書いてしまうような、このぎゅっと胸を締め付けれれるような切ない激情は抱かなかったかなと。正の感情でも負の感情でもここまで人の心を動かせる創作物を書けるのは、本当にすごいです。尊敬します。 あと余談ですが、私が最近ハマって聴きまくっていたぬるりさんの「ロウワー」という曲の歌詞にこの作品を彷彿とさせるものが多くて……曲単体でも感動するのに、聴くたびにこの作品を思い出してウルッとしてしまいます。もし聴いたことがなかったら、もろみ様も是非聴いてみてください。
2件・4件
あっ、「ぬるりさん」じゃなくて「ぬゆりさん」です。誤植すみません……
黒昼様、はじめまして! 三年も前の作品を掘り出し、レビューまでくださってこちらこそありがとうございます。心の栄養にさせていただきました…! 自分が書きたいテーマとか、こんな読後感になる話を読みたい、というのが最初にあって書き出した作品なので、思っていた結末を貫くことで自分の気が済んだのでよかったかなと今は思っています。 そして黒昼様があたたかく受け止めてくださったことで、主人公二人が救われたと思います。 みんな幸せになる結末であと引くものが書けたらすごいなーとは思うのですが…ハードル高すぎて届きません。 共依存、愛というひとことで言い表せない関係、いいですよね!好きです。ただただ相手にまっす
1件2件
「Re:play」、「星屑ビーナス」早速聴いてみました……本当に歌詞が宗司と冬真でまたうるっと来ちゃいました。 テーマ曲的なものを聴けて、他の読者さんよりなんだか得した気分です笑 本当に教えてくださりありがとうございました!

/1ページ

2件