名前

「ソルトウォーターマガジン」 更新しました。 いつもページコメント、ページスタンプ、本棚、スターと応援いただき本当に感謝しています。励みになっております。 本日は6ページ更新し、全体では603ページです。 更新すると読者数やページビューの数が増えて楽しいです。 いつもありがとうございます。 よくランキングも見ているのですが、更新するといつもだいたい60位くらいにいます。 だから、ランキングではあまり人目につかない位置にいるようです。 いつか上位20位など入れたらうれしいです。 完結すると、徐々に読者数は減っていくと思いますのでここからだと流石に30位もきびしいだろうなあ、と思っています。 まあでも、順位より面白い作品であればそれでいいかな、と思います。 少しでも多くの方に楽しんで頂けたら嬉しいです。 https://estar.jp/novels/25778872
7件

この投稿に対するコメントはありません