夜空の散歩者

恐ろしいほどに引き込まれた
それは些細なきっかけでしかない。 非現実のようで、これは主人公を取り巻く悲しいほどのリアル。 作者の目に映る世界を宇宙を、もっと知りたいと思えた。
2件・2件
おおー!あの夜空の散歩者さんを執筆小説で引き込めたなんて、これは嬉しいですね。ありがとうございますっ! 作品の世界観を考えた時、不必要なものだけじゃなくちょっと必要っぽいものまで敢えて削いでみたところがあるんですが、妙にリアリティが増して自分でもちょっと驚きましたw 非現実的過ぎるエピソードにリアルを寄せる手法としては、ちょっとは成功したのかなー、なんてこの感想・レビューを嬉しい気持ちで読ませていただきながら思っていましたw 嬉しかったです! 楽しかったです! ありがとうです!w
1件1件
「あの」て(^^; 作家として良いか分からないけど。人を惹きつける一つとして、あえて描かない美学ってあると思うんですよね。 そこへとこさんの芸術センスが注がれたから、こんな凄い作品を生み出せたんだと思います。 脱帽ですよ^^
1件

/1ページ

1件