感想・レビュー一覧 6件

僕は壊された

迷いの淵を彷徨う夕暮れ。 ぼんやり空に煙る雲間に見つけた月が、少しづつ照らし出す世界が見え始めると・・・ 僕は新しい空気を吸っていた。 今まで吸ったことのない空気。 ありがとうございます。 新しい
1件2件

刺さる人にはエグい刺さり方をする名作

私は刺さった人です。 ペコメやレビュー、感想ツイートを拝見すると、他にも刺さる人が続出しているようですね。納得の面白さ。 まず、1ページめの引きがすごいです。 読者はどういう状況なのかな?と想像しな
3件2件

そう!これ!こういうの読みたかった!

普段から自分は「枠」に囚われすぎて、なにか、もの足りなさを感じて書いていました。それは『お題』であったり『受賞』であったり『書籍化』であったり……人気のモノを書くのが良しと考えられがちで、狙って書くイ
ネタバレあり
1件2件

センスが光ってます!

一見チグハグに見える絵や、調子の外れた音色がどこか気になってしまうように、子ども目線で進むお話の中に少しずつ潜まされたピースが、次第に見えてくる流れに感嘆! 音楽をされているからか、文章もリズムを持っ
1件1件

恐ろしいほどに引き込まれた

それは些細なきっかけでしかない。 非現実のようで、これは主人公を取り巻く悲しいほどのリアル。 作者の目に映る世界を宇宙を、もっと知りたいと思えた。
2件2件

凄い不思議な感覚…

何でしょう… 不安になるような雰囲気と、 でも何処か綺麗で切なくて… ちょっと言葉で言い表せない不思議な気分に なれました!  私もこんな作品作れるようになりたいです。 素晴らしい作品、ありがとうご
3件1件

/1ページ

6件