名前

「ソルトウォーターマガジン」 更新しました。 いつもページコメント、ページスタンプ、本棚、スターと応援いただき本当に感謝しています。励みになっております。 本日は6ページ更新し、全体では612ページです。 この連載もだいたい半年ほど過ぎました。 そこで今更ですがツイッターアカウントを作ってみました。 常々何かしら宣伝してみたいなと、ずっと思っていたのですが、コミュニティに書き込んでもいまいちその効果に実感がわかないので、エブリスタの外に宣伝してみようと思った次第です。 まだ松本人志さんしかフォローしていないのですが、もし興味をお持ちの方がいらっしゃれば、ぜひお願いいたします。 名前は名前です。 https://twitter.com/NameRockSwallow 少しでも多くの方に楽しんで頂けたら嬉しいです。 https://estar.jp/novels/25778872
9件

この投稿に対するコメントはありません