キノウ

『だけ』になる幸せ😊
十時は見た目が怖いと思われて、強く言うことを避ける傾向があるし、根が優しいのか、押しに弱いのか😅流される性格なのが、このお話を面白くしてますね😊楓先輩の家の『チーズケーキ』❗️十時の運命が変わった瞬間ですね😅楓先輩の造形美でキスと『チーズケーキ』とHなコトで流されて『お試し』へ。これが微妙でしたね😓楓先輩に対する気持ちに薄い膜張ってる感じで…楓先輩に本心を聞くつもりが言葉足らずに『お試し』終了😨えっ?どうなるの?と思ってたら、文化祭、決戦の木曜等、次の展開は?楓先輩結婚⁉️って夢❗️してやられました😅気持ちをハッキリしたい十時は告白に行き、楓先輩に問い詰められ、聞けなくて不安だった言葉を…楓先輩サラッと言いましたね😅十時に気持ちを問いかけながら、「僕はさ、お前にとってのチーズケーキでありたいっと思ってたんだけどさ」「チーズは嫌いで〜好きだなんて」「だから、いらないとか、言うなよ」こんなセリフ言われたらトロけちゃいますね😊 その後の楓先輩の十時に対する想いは少々重いと自身で感じてるけど、それだけ十時にハマってるのが分かりますね🤣十時に自分の夢と「僕を待ってて」の言葉❗️クリスマス最高💕で、終わらないのが楓先輩。「僕とチーズケーキどっちが好きな訳?」❗️そんなの楓先輩だって…って、十時「究極の質問って」言っちゃう😆スマートな返答出来ない十時、わかり切ったコトを問う楓先輩。二人ともカワイイです😊。 楓先輩が「僕」「十時ぃー」呼びにあざとさを感じます😆周囲の人々も面白く、中でも和沙は一番ですね。『不遜』と書いて河野だったかな?あれに大きく肯きました😆達樹以外はじめて心ゆるせる友達=十時になでてもらってる和沙を想像するだけでニヤケます😊川添先輩と達樹も少し進展し、ますます二人で『子育て』しそうですね。当て馬になった斉藤先輩は意外とイイ人でしたね😅本編後の話も面白く、お店を開店し、一年目の話が読めたのは嬉しかったです。ホントに夢叶え、二人で一緒に居るなんてイイです😊その店が休みの日に来る『親子』も笑えます。ハロウィンの話も、通販?なに?と思ってたら、最後にミミ。楓先輩、何年たっても十時がカワイイんですね😊笑いあり、セツナさあり、Hあり。盛り沢山のお話ありがとうございました。とても楽しかったです🤣
6件・2件
感想頂きまして有難う御座いますっ 感想はどれも有難く、非常に嬉しいのですが、正直キノウさんからの感想は非常にわくわくと読むのが楽しみになる程の長文で感動してしまいます…っ 拙い文章からも色々と読み取って頂けているようで有難いです!! 自己満足小説ではありますが、少しでも楽しんで頂けるならこちらも感謝しかございませんっ ちなみにこちらのチーズケーキは私自身結構気に入った作品となっており、登場人物皆動かしやすかったです笑 それもキノウさんにはバレているようで恥部を見られたかの様な照れ臭さ笑 また新作も頑張っておりますので宜しかったらご拝読頂けると嬉しいです♡ ではではー
1件1件
いつも丁寧なコメントありがとうございます😊。簡潔に感想を書こう❗️と、いつも思ってるのにグダグダ😨そんな感想を『わくわく』と思って頂けて感激です😄まだスター作品読めてないので、貯めて読みたいです。作者さまの作品は『ほぼ』自分の嗜好にドンピシャ😆最高です。これからも素敵な作品、創作してください😊 こちらの雑文には返信は不要です。 ありがとうございました😊
1件

/1ページ

1件