受賞

今日もチーズケーキを食す

チーズと共存する事は出来るのか

白滝

BL 完結 過激表現
9時間17分 (333,789文字)

3,195 6.5万

あらすじ

相変わらず美形攻めです。揺るがない、この思い。 魔法も使わないし、異世界にもいかないけれど、ある意味ファンタジー要素をマヨラ並みにぶっこんで行きたいです。(希望) 12月3日〜

タグ

感想・レビュー 7

読み終えて寂しい気持ちでいっぱいです

現在更新中のお話が待ちきれず、この間に過去作を読み漁ろう!と思い立ちこちらの作品を読み進めていましたが、終わりに近づくにつれて終わってほしくない...!でも続きが読みたい...!と相反する気持ちに悩ま
ネタバレあり
7件1件

白滝様らしい作品

昨夜からこちらを一気読みさせていただきました。 初めてカップリングがどうなるのかな?と思ったんですが自由研究程難解ではなく、出発から着地までが白滝様らしい作品でした。等身大の高校生らしさが好きです。
ネタバレあり
1件1件

好みが変わりました。

「いろとりどり」で美形×普通が好きすぎになり、何度も繰り返し読んでました。「0センチ距離」も読みましたが、このチーズ作品は一話目でストップしてました。美形ではなく可愛い系だと思ったので。でも久しぶりに
4件1件
もっと見る