感想・レビュー一覧 7件

読み終えて寂しい気持ちでいっぱいです

現在更新中のお話が待ちきれず、この間に過去作を読み漁ろう!と思い立ちこちらの作品を読み進めていましたが、終わりに近づくにつれて終わってほしくない...!でも続きが読みたい...!と相反する気持ちに悩ま
ネタバレあり
7件1件

白滝様らしい作品

昨夜からこちらを一気読みさせていただきました。 初めてカップリングがどうなるのかな?と思ったんですが自由研究程難解ではなく、出発から着地までが白滝様らしい作品でした。等身大の高校生らしさが好きです。
ネタバレあり
1件1件

好みが変わりました。

「いろとりどり」で美形×普通が好きすぎになり、何度も繰り返し読んでました。「0センチ距離」も読みましたが、このチーズ作品は一話目でストップしてました。美形ではなく可愛い系だと思ったので。でも久しぶりに
4件1件

『だけ』になる幸せ😊

十時は見た目が怖いと思われて、強く言うことを避ける傾向があるし、根が優しいのか、押しに弱いのか😅流される性格なのが、このお話を面白くしてますね😊楓先輩の家の『チーズケーキ』❗️十時の運命が変わった
ネタバレあり
6件2件

もう最高です(^^)/

白滝様の作品を読み漁ってしまいましたが、すべてドストライクです。 何回も読み返したくなりますね。 BL大好き過ぎて、最近やばいです。 これからも作品を楽しみにしています。
1件1件

初めまして

完結してから見つけたこの作品。 王道の高校生モノ〈BL〉は実はあんまり好きでなくて、大人が好物なのに 大好きなチーズケーキで釣られて読み始めたら・・ 止まりませんでした(^^; しかも速攻で2回目読み
5件2件

チーズケーキ食べたくなる

めちゃくちゃハマってます。十時可愛い…楓パイセンとの絡みがどちゃんこ好きです( ◜▿◝ )
ネタバレあり
20件1件

/1ページ

7件