こんばんは、佳景です。 原稿が一段落したので、ちょっとした息抜きに『劇場版 呪術廻戦0』を観て来ました。 本編の前日譚なのですが、個人的には本編より劇場版の方が面白かったです。 アクションシーンは見応え十分でしたし、主人公の乙骨(おっこつ)君という少年の成長や、幼馴染みの少女との愛に心が揺さぶられて、思わず何度も涙してしまいました。 本編のアニメを見ていても、「これはどういうことなの?」と疑問に思わずにはいられないシーンもありましたが、映画の中できちんと物語が纏まっているので、本編をご覧になかったことがない方でも十分楽しめると思います。 ご興味のある方は、是非映画館に足を運んでみて下さいね。 それはさておき、今晩20時45分に久々に『物語と私』を更新予定です。 第63回目となる今回のお題は、「自分とは全く異なるキャラクターを書く」です。 自分とは全く異なるキャラクターを書くのは難しいですが、敢えてそういうキャラクターを書く意義について書いてみましたので、よろしければご一読下さい。 よろしくお願い致します(ぺこり)。 https://estar.jp/novels/25627134
7件

この投稿に対するコメントはありません