恵(Kei) Oakmaple

みなさんメリークリスマス🎄 我が家地方もようやく25日を迎えまして・・・ハム焼いてます。 エッセイに我が家のクリスマスについては後日書きたいと思いまーす。 つぶやきは久しぶりですが・・・。 「おにぎりくんの遊歩道」が🌟777(フィーバー) https://estar.jp/novels/25701721 お迎えしました〜ありがとうございました。 そして、東里胡さん主催「クリスマス童話コンテスト」#クリスマス童話コン  https://estar.jp/novels/25910388/ 作品リストはこちら! に参加させて頂きまして「プリンちゃんの夢」公開しました〜〜!!!! https://estar.jp/novels/25914056 トレンド14位💕💕 ありがとうございます!! みなさん、プリンプリンなクリスマスの夜を♬ 恵
22件

この投稿に対するコメントはありません