プリンちゃんの夢

街角のケーキ屋さんのプリンちゃんには、クリスマスの日に叶えたい夢がありました。

恵(Kei) Oakmaple

4分 (2,122文字)
なんでぷりんってわくわくさせてくれるんだろう?

16 539

あらすじ

たくさんの人達に人気のプリン。 子供の頃から大好きな人も多いはず。 なぜかわくわくしてしまうプリン。 でも、街角のケーキ屋さんのプリンちゃんには夢がありました。 どんな夢なんだろう? 夢はか

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

これぞ、ほっこり!!

とにかく可愛い絵柄、恵さんが描かれているそうです クリスマスになると出てくるプリンちゃんの悩み、理由を聞いたら確かにそうか、と でも周りのお菓子たちがその悩みを解決しようとしている姿に、頬がずっと緩み
ネタバレあり