ごりら

遊星からの物体X
中学生の頃にテレビ放映されたのを観た時は怖さの部分に目が行きがちでしたが、大人になった今観ると完成度の高さに唸らされますね。この映画の熱狂的なファンの中には『登場人物である隊員たちの寄生された順番』を考察なされている人もいて、これがなかなか興味深かったです。「え、あの人、結構早い段階で寄生されてたのか!?」と驚かされました。 心臓マッサージを受けて腹から物体Xが出るノリス役の俳優さんはこの映画の印象があまりに強すぎて、以降どんな映画に出ても「物体Xの人だ」と笑われる様になってしまったとか。ちょっと気の毒ですね。
1件・1件
あれは傑作ですよね〜 ラスト、主人公はエイリアンだったのか? 永遠に解けない話題で 今でもついつい考えちゃいます。 あと、シンプルに エイリアンの造形が怖い
1件

/1ページ

1件