感想・レビュー一覧 10件

遊星からの物体X

中学生の頃にテレビ放映されたのを観た時は怖さの部分に目が行きがちでしたが、大人になった今観ると完成度の高さに唸らされますね。この映画の熱狂的なファンの中には『登場人物である隊員たちの寄生された順番』を
ネタバレあり
1件1件

ショーシャンクの空に

全編を通して派手な演出はないのに、最後まで退屈する事なく観れる語り口の良い映画ですよね。ページコメントでも触れましたが無冠に終わったのが不思議な位、完成度の高い作品だと思います。ケトンさんがおっしゃっ
ネタバレあり
1件

ユージュアル・サスペクツ

初めまして。映画好きとしてとても興味深く感想読ませていただきました。『ユージュアル・サスペクツ』は一見するとアンフェアな作りですけど、それに対して一切不快感を感じさせない様にできてるのが凄いと思います
ネタバレあり
1件3件

ダークナイト ピンポイント感想!(ネタバレなし)

 リクエスト答えていただいてありがとうございました!  本当、氷野さんは言いたいこと全部言ってくれる! 相変わらず、批評に十分な読み応えのある文章と、ライトな書き方を両立してらっしゃるので読みやすかっ
2件

楽しいかつ的確なコメント

私は映画を見たら、まずはここを覗き見するようにしています。甘辛な評価にはきちんとした理論があり、読者を納得させてくれます。かといってカチカチに硬い文章ではなく適度に肩の力を抜いて読むことができます。
2件1件

ほんとに楽しいレビューです!! リクエスト……ボソッ

タイトルのとおりワクワク読ませていただいております。王道やけどダイハードほんまに好き(語彙力) これからも応援してます! 以下リクエストです、よければ…… ほんと気が向いたら見ていただければ!弱腰
4件
映画評論好きで プロアマ出版ネット問わずよく読むのだが 一覧で俺が好きなジュラシック、マーニー、パシフィック、ガルパン、キングコングを見て 思わず読む事を決めました 本当はまだ半分以下しか読んでま
ネタバレあり
1件1件
『セブン』いいですねぇ…
5件
ラプトルが幼心にトラウマでした冨森です。 たまたまですがつい先日、私も『ゴールデンスランバー』見ました! 私は原作から入ったのですが、いやはや『鍵泥棒のメソッド』然り香川照之と堺雅人のコンビに外れな
1件
映画好きなのが伝わってきますなぁ……。 ホラー映画みたら死ぬ病気の私なので、こういうまとめ方は助かります!
6件

/1ページ

10件