ワクワクWatching!

今日の映画はコレ!

氷野ケトン

8時間48分 (316,237文字)
リクエスト、お待ちしてま―す!\(^o^)/

43 669

あらすじ

素人映画好きである氷野[ひょうの]が 観た映画に対して 好き勝手に述べていく、そんなエッセイです。 映画好きな人もそうでない人も どうぞ覗いてやって下さい。 また、リクエスト・ご指摘など大歓迎です

感想・レビュー 10

遊星からの物体X

中学生の頃にテレビ放映されたのを観た時は怖さの部分に目が行きがちでしたが、大人になった今観ると完成度の高さに唸らされますね。この映画の熱狂的なファンの中には『登場人物である隊員たちの寄生された順番』を
ネタバレあり
1件1件

ショーシャンクの空に

全編を通して派手な演出はないのに、最後まで退屈する事なく観れる語り口の良い映画ですよね。ページコメントでも触れましたが無冠に終わったのが不思議な位、完成度の高い作品だと思います。ケトンさんがおっしゃっ
ネタバレあり
1件

ユージュアル・サスペクツ

初めまして。映画好きとしてとても興味深く感想読ませていただきました。『ユージュアル・サスペクツ』は一見するとアンフェアな作りですけど、それに対して一切不快感を感じさせない様にできてるのが凄いと思います
ネタバレあり
1件3件
もっと見る