高美濃四間

真夜中の美術館で目覚める死神
とても不思議な物語だと思いました。 最初は場面説明が淡々としていて、感情移入しづらいなと思っていたのですが、話が進むにつれて世界観に浸れるようになりました、 真夜中の美術館で動き出す死神。 雰囲気があってめちゃくちゃカッコいいです! モートの感情がないという設定があってこそ、行動原理にはハラハラしましたし、アリスとの日常で感情が芽生えてほしいと思いました。 風情があって素敵な物語です。
1件・1件
高美濃四間さん。本当にありがとうございましたm(__)m ご感想を頂き感謝感激です! モートとオーゼムは世界の終末を(今年は無理でも)、必ず阻止できます笑 ありがとうございましたm(__)m
1件

/1ページ

1件