名前

「ソルトウォーターマガジン」 更新しました。 いつもページコメント、ページスタンプ、本棚、スターと応援いただき本当に感謝しています。励みになっております。 本日も二日連続で11ページ更新し、全体では645ページです。 更新が終わって完結すると、さみしくなるなあと思っていたのですが、あんまり小出しにすると速度感が失われる気がしています。 直すべきところは直して、それでいて出来るだけがんばって更新してみようと思います。 少しでも多くの方に楽しんで頂けたら嬉しいです。 https://estar.jp/novels/25778872
11件・1件
すみません、全然二日連続ではなく、10ページの更新で全体では644ページでした/(^o^)\

/1ページ

1件