高杜 凪咲

 あけましておめでとうございます  昨年を振り返って見れば、更新するする詐欺をしまくった挙句、新作は変態コン用に書き下ろした「ハイブリッド」1本のみという恐ろしい結果に。  うん、気付かなかったことにしよう。 架名「皆様。新年、おめでとうございます。ということで、昨年も雪華は更新されず、竜華燕シリーズの続編は出せず、夏の風物詩である冷怪奇譚シリーズも発表できず、その他一昨年からの積み残しetc・・・やきもきさせて申し訳ありませんでした」 綾 「毎年恒例行事なのか、この謝罪会見」 りな「ウチのポンコツがポンコツである限りは、そうなるでしょうね」 綾 「いつ解消されるんだ?この状況」 りな「さぁ?それこそ神のみぞ知るじゃないんですか?」 筆者「ふっ・・・人間学習するもので、今年は目標を掲げないということにしたのだ!!賢いぞ、私!!」 綾 「・・・それは、余計に滞るんじゃねぇの?」 りな「悪い方へ学習しましたか。まぁでも、来年もここでこうして頭下げてる未来しか想像できませんよ、ポンコツ」 筆者「どして?」 りな「目標がないということは、余計に怠けるからです。あぁ、年内に全て何とか公開をと言っていた宝物庫も、結局1枚残りましたよね」 筆者「ぬああぁぁぁぁっ正月早々、そういう爆弾を落とすの!?」 綾 「せめてこれだけでもクリスマスに。とか言ってなかったか?もう年明けたけど?」 りな「来年のクリスマスに。とか言う言い訳、しませんよね?」 筆者「・・・秘技、ロクデナシの術!!」 架名「頼むから、これ以上謝罪する罪状増やすのやめてくれ」 りな「兄さんの謝罪会見経験値が上がって、年々手際が良くなっていっているのでは?」 架名「そんなスキルが身についたって、嬉しくない」 筆者「ということで、まだ生きております。本年も鈍ガメ進行ですが、一つ残らず忘れてませんので、どうぞ気長に宜しくお願い致します」 綾 「全く反省してねぇぞ、ポンコツ」 りな「そろそろ皆で灸を据える必要があるんじゃないですか?あぁ、丁度空腹のトラがいましたね」  情け容赦もなく、ハリネズミにトラがけしかけられたのでした。  皆様の健康とご多幸を祈念して。  ご挨拶に変えて↓(本年の正月花。百合の開花間に合わず)  https://estar.jp/pictures/25919762
13件・4件
こっちにも、最近、暴れていないので、ストレスMAXの成美ちゃんがいます。(笑)
1件1件
りな「追加しましょうか」 筆者「ぎゃ~!!待て。それはダメだ。トラだけで十分!!ポラードさぁぁぁん!!正月早々、意地悪~!!」 綾 「元気だな、正月早々」 架名「いつも通りの光景で、落ち着くよな」 筆者「・・・その感想も、ちょっと間違ってると思っ・・・・・」
1件
あけましておめでとうございますー! 今年もよろしくどうぞー!
1件1件
 あけましておめでとうございま~す!!  今年も鈍ガメです。宜しくお願いします~!!

/1ページ

2件