やえ

心が洗われました☘️
汐月さん。はじめまして🙇 作品読ませて頂いてどうしても感想を送りたくペン(?)を取りました。実は私も八重と申します。名前の由来も八重子ちゃんと似ていて、何だか私が物語の中に居る様で、感情を揺さぶられました。失くした記憶を取り戻す。それは素敵なファンタジーでした✨ おばあちゃんの想い、友人達との楽しい時間。八重子ちゃん頑張ったね😢💨💨 二紫名さんとの思い出は隠されちゃったけど、これからの二人にはもう必要ないかな😃又登場人物が皆素敵でした❗縁様が可愛いかったですね🤗素敵な愛の物語、ありがとうございました🙇🤗
1件・1件
やえさん、今更のお返事申し訳ありません。書いたと思い込んでいて、書いていなかったみたいで……本当にすみません。 感想とても嬉しかったです! 八重子と名前の由来も似ているなんて、しかもそんな方に読んでいただけたなんて、感激です! 縁さまを気に入っていただき、ありがとうございます!
1件

/1ページ

1件