フォロワーでも誰でもいいです、とにかく聞いてください ...Shiteさんって、最近 見た人いますか?
14件・17件
確かに! 見てない! 小説リレーにもいない! 何で?
10件
多分だが...アカウント削除?
ざつだんとぴいってないからな、、、 いないの!?
5件
はい、10人合作リレーのところにもいませんでしたし、 Shiteさんのコメントも全て削除されていました
1件
いつだか見たよ〜 いつだっけ
2件
でも、今はShiteさんっていないんですよ、 ユーザー検索して見てください?Shiteさんはいなかったんですよ
1件
そういえば……いない?! コメントも消えてた(泣) アドバイスとかしてくれて嬉しかったのに。:゚(;´∩`;)゚:。

/1ページ

4件