名前

「ソルトウォーターマガジン」 更新しました。 いつもページコメント、ページスタンプ、本棚、スターと応援いただき本当に感謝しています。励みになっております。 本日は9ページ更新し、全体では699ページです。 今日は良い事が二つありました。 一つは、完結していないのに、早くも感想を頂けました(^o^) 初の感想です!フォロワーの方ではないのですが、ここにもお礼申し上げさせていただきます! (リアルな喜びを絵文字と!でしか表現できなくて恐縮です・・・) もう一つは、以前紹介させていただきました「拾娘」になんと続編が公開されました! 1が未読の方はネタバレになるので本棚にしっかりキープですね。 https://estar.jp/novels/25921389 そして「ソルトウォーターマガジン」の方ですが、ざっと計算したところ残り未公開部分が23591文字でした。 1ページ300~600文字くらいの作品ですので、おそらくあと40~50ページといったところでしょうか。 校正しつつなので定かなところはわかりませんが、この更新ペースだと遅くとも今月中には完結しそうです。 私の出来る限りみなさまに楽しんで頂ける作品にするつもりです。 そんな小説ですが、少しでも多くの方に楽しんで頂けたら嬉しいです。 https://estar.jp/novels/25778872
11件・2件
なんと! またまたご紹介頂き、ありがとうございます。 拾娘2を投稿してしまうと、拾娘(1)のラスト、 ゆったりと読めてしまいますよね (^^; 今後とも、お付き合い頂けます様、よろしくお願い致します。
1件1件
いえいえ、とんでもないです。 フォローしていないと新作情報って見えないですよね。 好きな作品はたくさんの人と共有したく・・・勝手に宣伝してしまいました^^; 拾娘1のラスト、確かに見え方変わりますよね^^ 他にも、オープニングのコンビニシーンは1終了後よりも更に、はるか遠い日の思い出話に見えてきました。 事情を知ってから読み返して楽しめる作品、好きです!
1件

/1ページ

1件