Regen

未知の扉が開かれて新たな世界に目覚める時
私事で大変恐縮なのですが、私は昔から「おじさん×青年」が好きで、自分が妄想するBL(ML)のカップリングは、全てこの組み合わせでした(笑) そんな「おじさん攻」一択で生きてきた私にとって、アザミ班長さんは、まさに革新的革命的な御方でした! 偉丈夫で強く優しく逞しいアザミ班長さん。 従来ならば絶対に攻のポジションであろうアザミ班長さん。 私は全然強くなく能力も皆無ですが、アザミ班長さんの色香にドキドキがとまりません…! アザミ班長さんの今のお姿から、今までどんな人生を送りどんな仕事をしてきたのだろう?などと、いろんなことを想像しております。 (新人時代のアザミ班長さんの物語も読んでみたいです。) アザミ班長さんをはじめ、おじさん・若者のみなさまのこれからのご活躍ご多幸ご健康をお祈りしつつ、今後も応援しております!
1件・2件
うわあぁ!Regenさんっ!なんて格好良いタイトル! 登場人物たちに寄り添うペコメやスタンプで、たくさん応援していただいただけでも嬉しかったのに、こんな素敵なご感想まで…ただただ感謝しかありません!(;ω;) Regenさんは「おじ攻め一択」だったんですね! 確かにRegenさんの作品「あなたと、図書館で。」に登場する榊さんの大人の包容力あふれる素敵なイケオジっぷりからも伝わってきます// 私は子供の頃から「ガタイの良いおっさんキャラが好き。無精髭&煙草の組み合わせ最高」だったのですが(どんな子供だ)そこから次第に「おっさんがモテモテでチヤホヤされる話が読みたいなぁ」という気持ちが強まり、気
1件1件
返信をありがとうございます。(*^-^*) ビンゴろなさんの「無精髭&煙草の組み合わせ最高」のお気持ち、わかります!(←アイコンがまさにそうですね♡) 酸いも甘いも噛み分けつつ生きてきたダンディでカッコよくてしかも受けのアザミ班長さんをはじめ、おじさん好きな私は、おじさんが沢山活躍する96のドラマは読んでいてホントに嬉しくも楽しいです♪ これから、さらに広がっていく新しい世界にドキドキワクワクしながら読み進めていきますので、どうぞよろしくお願いします。
1件

/1ページ

1件