楓花

こんばんは、いちのです グリーフ ~綺麗事の世界で生きる~ https://estar.jp/novels/25901938 毎日1~2ページずつ更新しています。 なかなか思うように書けない日々ですが、できる限り毎日更新を目指します。 最初は暗めな始まり方になっていますが、暗いだけでは終わらせないつもりなので、目を通して頂けましたら嬉しいです🌸 妄想コンテスト『おやすみ』のストーリーも思い付いたので、〆切ギリギリまで粘ってみます🔥
35件・4件
市埜さん、こんばんは〜! 『グリーフ』、ロボットが私も欲しい!と思いながら読んでます🎶 妄想コンテストのほうのお題は『おやすみ』じゃなくて『おめでとう』の方ですかね!😝
1件1件
わーー水鳥さんありがとうございます😭✨ 読んで下さり本当に嬉しいです!! なんと...! 知らぬ間に過去に戻っていました😂 ちゃんと『おめでとう』題材で書き終わりましたーーー!(よかった!!w) 明日公開してみます!
1件
ああ、先に書いてた方がおられました!『おやすみ』はもう終わってますよ~!書くの待って~!
1件1件
へへへ やだなぁ栄亭さん ジョークですよ、ジョーク ちゃんと『おめでとう』題材で書きましたよぉ へへへ
1件

/1ページ

2件