名前

「ソルトウォーターマガジン」 更新しました。 いつもページコメント、ページスタンプ、本棚、スターと応援いただき本当に感謝しています。励みになっております。 本日は12ページ更新し、全体では717ページです。 ここへ来て更新のペースがまた遅くなり、多ページの追加になってしまい申し訳ないです。 未読ページがどっと増えるのもあまり良くない気がしています。 web小説ならではの「気軽さ」みたいな要素も考慮せねば・・・と思っています。 最近、気づいたことがありまして、、、最終ページまで読むと広告が表示されますよね。 それが消せるまで数秒程度かかるので重く、最後のページだとわかるとXをクリックしてトップに戻っています。 あれではせっかくの広告が見てもらえないし、スキップ機能は付けた方がよいのでは・・・と思いました。 それでYOU TUBEのように広告に辿り着いた原因は作家様にもあるから、ロイヤリティを分けてくれれば・・などと思っていました。 でも、他の小説投稿サイトではすでにそれをやってるところもあるみたいですね。 還元率70%というところもあるようです。元の利益を知る方法がないので70%と言われても確認しようがないですが・・・。 皆さまは広告費のバック、どう思われますか? 私はお金が欲しい派です(^o^)。 ですが、お金が入らなくても(笑)、少しでも多くの方に楽しんで頂けたら嬉しいです。 https://estar.jp/novels/25778872
10件

この投稿に対するコメントはありません